東京 新丸ビルで百草園の野菜を食べられます!!

東京の丸の内の新丸ビルで、県が「熊本ファア」をやるそうです。
それに参加されているレストランmusmusが、百草園の野菜を使ってくれます。
http://www.musmus.jp/event/event.html

mus musさんから「百草園さんの野菜も使いますね。」と電話があり、発注がきても、無農薬露地野菜の私たちの野菜達は、これまであまりにレストランや一般市場に相手にされなかったというか、気に入ってくれるシェフさんがいなくて、「今回もそんなもんだろうー」なんてボーットしていたのですが、今日、頭にスイッチがポチッと入りました。

 熊本フェアで使う野菜に百草園の野菜を使ってくれるなんて、ほんとはすごい事に違いありません。宅急便で何箱も野菜を送りましたが、霜に打たれて見かけの悪くなった野菜達が、丸の内で頑張ってくれるなんて、その様子を知りたいです。
 それで、東京の友人知人にお知らせをしたら、みなさんmusmusに行って見てくれるって返事がありました。ほんと優しいですね。
 他の生産者の野菜も使うし、料理されて美しい姿に変身して盛られているから、百草園の野菜達だってわかるでしょうか?

時代が少しずつ変わってきているのかもしれません。

熊本フェア
2月9日まで
新丸ビル7Fレストランフロア『丸の内ハウス』で開催です。